継続は力なり

takadaayumi2007-10-07


いや〜

三日坊主のワタクシが

あきっぽい性格のワタクシが

一ヶ月以上もブログ続けられるとわ思いませんでした。


もともとブログやる気は全くありませんでしたから。


ねっ、なつさん。(笑)


実際に体験してみないとわからないもんですね。



「今日もブログ書かなくっちゃ、何書こう」って悩まないんで、私。


なんとなく書いてて、書くことが決まるというか・・・ひらめく感じで。わら


みなさんのアドバイスどうり、気ままに楽しくやってます♪(≧▽≦)


ありがとうございます!



一ヶ月以上続けられたことで

『継続は力なり』

の意味も少しはわかりました☆


あゆべえ応援ブログやっていたら、明らかに今まで以上に

あゆべえに惚れました(*^^*)


応援する力になりました。


そして心がオーバーヒートしました。(爆)


コツコツやるってことが改めて大事だとわかりました(`・ω・´)o