☆星座☆

まっちゃんの。★12星座☆°の記事


「みなさんは12星座なにもみずに並び替えていえますか?

《がんばってください》」


って言われちゃやってみるしかないっしょ!



12星座ねっ(・ω・)o

おいら、昔『聖闘士☆星矢』が好きだったから簡単♪


「☆君は小宇宙を感じたことがあるか!?」

ってね(≧▽≦)b


十二宮編の"黄金聖闘士"を思い出せばいいんでしょ!


・・・・・・・


ア、アテナ〜
今助けにいくよー。・゜・(ノД`)・゜・。



じゃなかったww


えっと、まず人物思い出してそれに照らし合わせて星座を書いてみます。


☆人物☆
1.ムウ
2.アルデバラン
3.サガ
4.カノン
5.デスマスク
6.ライトニングボルトォォォー★( ̄▽ ̄)ノ″
(思い出せない..)
7.シャカ
8.老師(忘れた..)
9.ミロ
10.アイオロス
11.シュラ
12.カミュ
13.アフロディーテ


だったかな、たしか♪(自信はなしww)


・・・って、あれっ!?


じゅうさん人もいる??


星座はじゅうになのに???



まっ、いいやww

当てはめていきまーす(^o^)/


☆星座☆
1.おひつじ座
2.おうし座
3.ふたご座
4.????
5.かに座
6.しし座
7.????
8.てんびん座
9.????
10.????
11.やぎ座
12.みずがめ座
13.????



はい、ぱっとでてきたのはこれくらいですね。


????と一つ多い謎をもう少し考えてみます。


・・・・・・・。


ムリムリ。。(><)ノ″


しようがくせいの頃の記憶なんてこれが限界ですよ(笑)


残念だなぁ〜


アンドロメダのシュンが好きだったのになぁ。。(←誰も訊いてナイ


小宇宙が足りなかったか..._| ̄|○



あと4つ・・・


まっちゃんに負けたわww



そんな私はやぎTHE.☆