いいことありそっ☆

takadaayumi2007-10-05


キャナァーリ倶楽部って、びっくりするぐらいほぼ毎週のようにイベントがあります。(キャナのみなさん、本当にお疲れ様です。)


イベント自体も本番としてやってるレッスンなんじゃないっと思うくらい。


そんな沢山のイベントにちょこちょこ参加しているのですが、ホントめっちゃ楽しいんです♪(≧▽≦)ノ


『楽しい理由』、『キャナァーリ倶楽部を応援する魅力』を、私なりに"簡単に"ご紹介したいと思います!



まず、メンバー。

みんな個性的な才能あるし、輝いてます。
そして可愛くて綺麗です(*^^*)

(実際に生で見ることをお薦め致します。)



さらに曲がいい♪


http://www.tnx.cc


の音源試聴コーナーで聴けますので、是非聴いてみてください。


前向きに、元気になれます(^o^)/



そして、細かくイベントがありファン同士で仲良くなって輪が広がっていくのとか楽しい。


イベント自体も無料ですし、行きやすい。


手の届かない存在みたいなキャラクターじゃないから親しみやすい。


だから若い人も多いし、男女問わず好かれるのかなって。



ほぼ毎回ある握手会にしても、すぐ感想や思いを言えるし、目の前でキャナさん達の反応が見られる。


そして、『ありがとう』って気持ちが凄く伝わってくるんです(^o^)/


立ちっ放しで喋り続けるって大変だろうに。


こういう気持ちが嬉しいですよね☆



キャナァーリ倶楽部の今の活動って、キャナァーリ倶楽部にとってもバネになったり励みになるんじゃないかなって思います。



興味がある方は、是非キャナァーリ倶楽部のイベントに足をはこんでみてください!!


一緒にキャナァーリ倶楽部を応援しましょう♪(^o^)/


以上、( ̄ch ̄)♪