つんく♂ベスト作品集(上)

つんく♂ベスト作品集(上)』〜つんく♂芸能生活15周年記念アルバム〜


ここ数日聴きまくっております♪( ̄▽ ̄)ノ″


名曲ばかりですね☆


一番好きな曲は、モーニング娘。の『Do it! Now』かな。


恋愛や人生観を歌っている曲♪


私がつんく♂さんの曲が好きな理由の一つがやはり歌詞!

なんでこんな歌詞が書けるのだろう。

発想・想像性が凄いなぁとo(^o^)o



そしてCDに付いている100Pブックレット。


歌詞割りやお祝いメッセージも面白かったですが、

自分が一番面白かったのがつんく♂さんの対談時のこのコメント!


Q.『ヲタク』にはどういうイメージを持っていますか?


A.つんく♂
『ヲタク』と言うと、イメージが偏りがちですが、僕は「玄人はだし」という意味で捉えています。極めると達人。尊敬できる程の『ヲタク』になりたいです。男なら!



・・・Σ( ̄▽ ̄)☆

なるほど〜

やるからには妥協するな!ということですね


ヲタの神様のお言葉、しかと心に刻みます!(笑)



さらに特典の
つんく♂講演会」の応募券。


これが嬉しい♪
早速、応募しました(^o^)/


注目は、

つんく♂講演会 第一部」
プロデュース論、オーディション論、PV撮影論、レコーディング論についてゲストを呼んで講義する

ゲスト)
須藤茉麻(Berryz工房)
THE ポッシボー



これは是非行きたいですo(^o^)o


つんく♂さんの感性や考え方に凄く興味あるし


あと、応募券に「つんく♂さんに質問・お願い」が書ける欄があったのですが


そこに書いた質問の回答を聞きたい!
(質問内容はここでわ秘密にします☆)


そして何より


ま※◇★¥▽・・♪


絶対にキャナァーリ倶楽部のためになる話が聞けるはず!!(`・ω・´)o



ゲストにポッシボーさんがいるので競争倍率は高いんだろうなぁ...


当選を祈るばかりです。( ̄人 ̄)




以上、( ̄ch ̄)♪