えび〜な♪

takadaayumi2007-09-14


白いシャツに描く夢を探しあてにでた午前


行き着いたとこは・・・


えび〜な♪(海老名)



9月9日
キャナァーリ倶楽部青春万歳!」シングルV
THEポッシボー「風のうわさ」シングルV
発売記念合同イベント



久しぶりに9人そろったキャナァーリ倶楽部に会えるということでドキドキワクワクo(^o^)o


イベントが始まるまで少し時間があったので、しばらくステージ前にて待機(-.-)y-~


すると突然
キャナァーリ倶楽部登場!!し
リハーサルしながら「青春万歳!」を披露


あゆべえ発見(^o^)/♪
・・・ん?

メガネなしあゆべえキターー(・∀・)ーーッ!!!



夢を探しあてた午後でした☆



イベントは
13時〜と16時〜の2回あって<セットリスト>は


昼公演
・ヤングDAYS!!(全員)
SWEET&TOUGHNESS
Ready Steady Go
青春万歳!


夕公演
・宇宙から〜CRY FOR HELP!〜(全員)
・夢を信じて
Ready Steady Go
青春万歳!
・ヤングDAYS!!(全員)



ヲ友達たちは、全身で踊るえり〜なのダンスが圧巻!とのことですが
なんのなんの、躍動感あるあゆべえのダンスだって負けてませんよ(ノ><)ノ
存在感抜群なんですってば!!


全員での曲の時だって、あゆべえのノリが一番いい・・・


って、誰だぁ〜(>_<)
あゆべえの前で踊ってるポシのおっきな子!(失礼)

あゆべえが見えないじゃないか...(T_T)


おきゃが見えたからよしとするけど♪(オイッ



夕公演でわ、昼と違う髪型と初となる衣装に変えてきてましたね(^o^)/
あゆみさん似合ってました!!ww



2公演とも全力でするキャナァーリ倶楽部のみなさん!!
ファンサービス(コミュニケーション)もしっかり欠かさないキャナァーリ倶楽部のみなさん!!!


こういうとこがファンとして嬉しいですよね。



うん、今回もおなかいっぱいになる楽しいイベントでしたあ(^O^)


やはり開放的になる野外イベはいいですね♪



野外イベントということで、一般の方もかなり見ていらっしゃったので、これからももっともっと多くの人にキャナァーリ倶楽部を知ってもらえるよう応援がんばりマッスルp(^-^)q


世界一のアーティストになってくださいね!!



キャナァーリ倶楽部のみなさん
ご一緒していただいた隊長。さん、リーさん、なつさん、JJさん、ゆうさん

楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)ゝ
そして暑い中、お疲れ様でした☆