〜言葉〜

言葉って難しいですね(><)



昨日のキャナァーリさん達との握手会にて、改めて思いました。


自分のあまりにも
(゜д゜) あ゛は゛は゛は゛
な状態に己の未熟さを感じてます。。



言葉って
『勉強』というより
『日常生活』で身に付くものだと思っていますが


メールとかブログも難しいと思うし
長電話も得意でわないなぁ(>.<)y-~



仕事柄、動物とはよく会話してるんですけどね♪わら



要するに
人とコミュニケーションをとるということが得意でわないのかなと( ̄◇ ̄;)



と言っても
人とのつながりなしでは生きてゆけなひだろうし


なにより



キャナァーリさん達と握手してお話したいо(≧▽≦)о



コミュニケーションをとるのが
不得意だろうがなんだろうが



そんなの関係ねぇ♪
そんなの関係ねぇ♪♪″


オッパッピー(・ω・)o