シングルVイベント

あまりの暑さで溶けたせいか、眠さ抜群!のレイです
こんばんは(ρ_-)o



3日連続であった青春万歳!シングルV発売記念インストアイベント


なまら楽しかったので
余韻に浸りながらセットリストを思いかえしてみますた☆



【セットリスト】
9/5
1.夢を信じて
2.Ready Steady Go
3.SWEET&TOUGHNESS
4.青春万歳!



9/6
1.メロンのため息
2.どうにかして!
3.青春万歳!
4.SWEET&TOUGHNESS



9/7
1.恋するにわとり
2.青春万歳!
3.Ready Steady Go
4.SWEET&TOUGHNESS
5.夢を信じて



・・・・・・・!


はいっ(^o^)/
キャナァーリ倶楽部では初めて披露された曲がありましたね♪



『恋するにわとり』



こ、これわぁΣ( ̄◇ ̄*


心踊る?面白い曲調とかわいらしいダンスに、しばしボ〜ゼンでしたよww



楽しそうに笑顔で踊るあゆべえ♪
にわとりになりきる可愛いあゆべえ♪
照れるあゆべえ♪♪



なんじゃこりゃ〜(><)



可愛いすぎるぞコンニャロ〜(ノ><)ノ



これをやれとゆうのか〜(≧▽≦)/
(んなこたぁ−ない!



・・・
是非、あゆみさんにこの曲の時の心境を訊いてみたいww
(ってゆか、訊けばよかった。。)



ちなみに
この振りをファン(ワタクシも含むww)がやるとぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″




キモイ..._| ̄|○



でもぉ
そんなの関係ねぇ♪
そんなの関係ねぇ♪♪″



ってことで
今後、この曲は定番化するのかな?わら


9人での『恋するにわとり』も見てみたい(^o^)♪

明日の海老〜名に期待ですね!!



んじゃ、今日はこの辺で(^o^)/


他の曲の感想はまた
い・つ・か☆(笑)



追伸)
7日の「SWEET&TOUGHNESS」での
おがまなソロのところは、あゆべえでしたね。



あゆべえ カッコいぃ!!(カエ風ww)