れぽ〜ん♪

takadaayumi2007-09-07


青春万歳!』シングルV発売記念インストアイベント


5日、6日の会場である石丸電気ゲームワンはキャナァーリ倶楽部が初のイベントをした、いわゆる☆聖地☆


そんな記念すべき会場とイベに行って参りました('◇')ゞ



会場入って「おっ♪」と思ったのは
『初めてキャナァーリ倶楽部を見に来た』
という方が結構いらっしゃったこと。


ポスター見てメンバーの名前を訊いてきたり
青春万歳!』でみんな盛り上がるとこから
青春万歳!』で興味を持たれたという方達ですね。

キャナの歌はどれも元気になれるいい曲ばかりですから☆


嬉しいなあ(^o^)♪


こうやって、もっともっと沢山の方にキャナァーリ倶楽部を知って見て欲しいなあと思います!



迷ってるそこのアナタ


『百聞は一見にしかず』ですよ(^o^)/



さて、イベントの方はとゆいますと...



後ろすぎて見えねぇ〜(ノ><)ノ


キャナさんよりも熱いファンの方達がよく見えるお席でしたあ( ̄▽ ̄;)


でも4人(おっきゃん、えり〜な、あゆべえ、まっちゃん)がしっかり、暑く熱く盛り上げてるのは凄く伝わりましたよ!
私の前にいる方達はみんなニヤ・・・笑顔でしたからねっ(^o^)



今回はメンバーが少人数のイベントでしたが
メンバー一人一人のプロ意識の高さを感じました。


それは特に歌♪( ̄▽ ̄)ノ″


いつもと違うパートを別のメンバーが歌う。
それによってその曲がまた一味違った音色を醸し出す!!


そのなかでも
あゆべえ、まっちゃんの歌声が沢山聴けたのが嬉しかったな(*^^*)♪
少人数イベならでわですね!



楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/
(ご一緒していただいた、なつさん、JJさん感謝♪)


ん〜
相変わらずレポれてないなあww