見所満載!(≧▽≦)

takadaayumi2007-09-03


青春万歳!」シングルV発売記念イベントが昨日からスタートしましたね♪


おしごとが忙しくて行けず、シングルV見て泣く泣く我慢したレイです、こんばんわ(ノ><)ノ


今日はそんなシングルVの見所をレイ目線で簡単に紹介したいと思います(^o^)/


まずは
〜MUSIC CLIP編〜


・弾ける笑顔のあゆべえ
・ダイナミックなダンスのカッコいいあゆべえ
・スカートをおさえてジャンプする大人なあゆべえ
・間奏で移動しながら4回転する、頑張るあゆべえ
・ダンスだけでなく歌もうまいあゆべえ
・気合いの入ったすごい前髪!あゆべえ
・かわいいおっきゃん☆


この7点は是非、注目して見てみてもらいたいポイントです!


でわ次いきましょー



〜マジカデミステリーツアー編〜


・挨拶でリーダーシップを発揮するあゆべえ
・バスの中で静かにくしゃみするあゆべえww
・ザリガニを釣りあげ、はしゃぐあゆべえ
アメリカンを逃がす優しいあゆべえ
・駄菓子に喜ぶあゆべえ
・たい焼き屋で礼儀正しいあゆべえ
・でも、外にでてもまだ食べてるあゆべえww
・ラーメン屋(凪)で左手を上げながら真剣にメニューを吟味するあゆべえ
・「甘いものは別腹!」と力説するあゆべえ
・ラーメン食べてる時はメガネをはずしているあゆべえ
・強引な売り込みをするあゆべえww
・あゆべえのラーメン選び方講座!
・あゆべえのラーメン屋での青春万歳講座!!
・元気よくスキップするあゆべえ
・1日の感想を述べるあゆべえ
・なにをしててもかわいいおきゃださん♪


もうね、これだけでも見所満載ですよ!
あゆべえの存在感はバツグンですな(・∀・)


でわでわ
ラストはコレッ!!



〜メイキング編〜


・いくっちにメガネをイジられムッとするあゆべえ
・てんとう虫と戯れるかわいいあゆべえ
・蜂(?)を手掴みする男らしいあゆべえ
・『あゆべえの魅力!』前髪を語るあゆべえ!!
・てんとう虫は「キモいっ!」と言われるあゆべえ
・台の上で体が固まってる高所恐怖症のあゆべえ
・うっちぃに「そんなの関係ねぇ♪″」を伝授するあゆべえ
・うっちぃが「そんなの関係ねぇ♪″」を会得し満足気なあゆべえww
・『大人の魅力!』スカートをおさえてジャンプ!!を披露するあゆべえ
・カメラがくるとノリノリなあゆべえ
・結局、なにをやってもかわいいおきゃこ♪♪



いやぁ〜、何度見ても面白いですなww
見たまんま書きなぐってみましたが、如何でしょうか!?


『眠気も吹き飛ぶ!』あゆべえの魅力的な表情が満載です(*^^*)
書いた意外にも、あゆべえの然り気無い仕草や発言など見所はまだまだ沢山あります☆


興味を持たれた方は是非、あゆべえチェックしてみてくださ−い(^o^)/