キャナァリアワールド

今日、電車に乗ってたら隣に若い女性が乗ってきました。


すると、どこかで聞いたことのある曲がその女性のヘッドホンから漏れて聞こえてきました。


・・・・・・・(>_<)!!


『長い間(kiroro)』だぁぁ(^o^)/♪



そう、キャナァーリ倶楽部初単独ライヴにて
あゆべえ&まっちゃんが歌った曲です。


もしかして、
あゆみさんorまっちゃんのファン!?
などと思いっきり誤爆する私ww


何故か嬉しくなり、妙に近親感がわいてきました(*^^*)


そして、そこで
友情が・・・・・・・



ハイッ、
芽生えるハズがありません。。(^^;


ただ勝手にヲ友達気分になり、
妙にテンション↑↑しつつ電車から降りました。(笑)


ん〜、
今思いだしても、『長い間』を歌っていた時のあゆみさんの歌声が強く心に残ってます!!


あゆみさんはダンスが凄いからどうしてもそっちの印象があると思いますが、
歌もうまいんですよ!!!


心に響くというか
気持ちが伝わるというか
グッ(>_<)ときます。




あゆみさんの歌声に要ちぇけら!