立川夏・祭り

今日の暑さで一段とこんがり日焼けしたレイです、こんばんわ〜(^O^)/


行ってきました
第33回 立川夏・祭り!!簡単な流れをどーぞ☆

まず12:00頃
柴崎三丁目交差点にて「青春万歳!」披露

時間が押して進行がグダグダの中、キャナァーリ倶楽部さん達はよくやったと(>_<)


その後ミニライブまで時間があったので、「青春万歳!」のシングルVを買い、「夢ある街のたいやき屋」さんへ。
行った甲斐あり、美味しかったよ。
(でもその時、キャナァーリのメンバーは諏訪神社で遊んでいたらしい。。)


15:45頃
やはり遅れてキャナァーリ倶楽部ミニライブがスタート!!

キャナァーリ倶楽部の紹介
SWEET&TOUGHNESS
・21世紀まで愛して
Ready Steady Go
・夢を信じて
青春万歳!

の5曲を披露。

暑い中、元気&笑顔いっぱいのメンバー達!

会場は満員状態に近く、大いに盛り上がりましたよO(≧▽≦)O


16:45頃
アレスタにて握手会

順番は
まっちゃん→いくっち→みっきー→おっきゃん→うっちぃ→あゆべえ→りっぽん→おがまな→えり〜な

ちょうど
「あ〜りぃず」「CAN'S」になっていました。


17:40頃
握手会が終わったら、そのままそこでラジオの生放送にキャナァーリ倶楽部が出演(^o^)/

キャナァーリ倶楽部の紹介や立川の好きな所(人が親切、自然が多いなど)を話していたら7分くらいで時間の都合により終了。。

そして終了!

だいたいこんな感じの1日でしたとさ。


キャナァーリ倶楽部のみなさん、暑い中ホントにお疲れさまでしたm(__)m


・・・レポ苦手やぁ〜(>_<)