お祭り

先程、近所で盆踊りをやっていたのでちょっと行ってみた。


いかにも夏だなぁ〜って感じ。

沢山の人が太鼓と音楽に合わせて楽しそうに踊っていたよ♪
小さい頃は私もあの輪の中に入って踊っていたなぁ・・・
今じゃライブやイベントでしか踊ってない。。


そんな大人になったレイです、こんばんみww


いよいよ明日はキャナァーリ倶楽部が出演する「立川の夏・祭」


ドキドキ、ワクワクo(^o^)o


でもこれが終わると私の夏は終わる・・・

キャナァのために重ねた練習。(ナニヲ?!
キャナァのために休みを申請した日々。。(汗)


色んな思いが詰まった夏休みラスト。

最後の最後までめっちゃはじけるぞぉ〜!!
夏祭り大成功を願って


「しぇ〜〜〜い(^o^)/」


ん〜、興奮して今日は寝れないかも・・・わら。