2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき…

本日の仕事終了(^o^)/ 今日はあちかった。。 おつ。(かがやくあせキラキラ☆ 青春だぁー!!!(笑)

元気の源☆

夢をみせてくれたりかなえてくれたりって 元気をすごくもらえる! それがおいらの場合は、仕事で、担当やかかわってるお馬ちゃんだったり芝居の世界で活躍なされてる秋枝さんだったり そしてやはりあゆべえなわけで☆ つきつめると、応援や想いといっためんで…

最近は

仕事なう。 でも、久しぶりのブログ書き(笑) キャナのイベなどなかったので、最近の週末は普通に仕事とか仕事とか仕事とか…f(^_^; 先週、秋枝さんが出演されてた舞台を一目観に行ったくらいですかね。 あ、まっちゃんもいたか(笑) そんなこんなで、更新はし…

オークス

本日はオークス!優駿牝馬(芝2400メートル) アパパネとサンテミリオンが激しい叩きあいの末、一着同着☆ 長いこと競馬にはかかわってますが、G1での一着同着はおいら初めてみました。Σ( ̄◇ ̄*) 勝利騎手インタビューで、蛯名騎手と横山騎手がお互いを称えあい…

記念日

5/3はキャナのデビュー記念日とともにおいらの両親の結婚記念日でもあります。 おめでとー☆ これから久しぶりに両親に会いに行きます(^o^)/

三周年☆

本日、5月3日はキャナァーリ倶楽部CDデビュー三周年の記念日(^o^)/ おめ〜♪ もう三年・・・早いわ(笑) デビュー曲 「SWEET&TOUGHNESS」は大好きな曲♪ これからもライブでたくさん聴きたいなぁ。 そして、8月4日には2年ぶりの新曲リリース(^o^)/ 2年前のあの…

セレンド

本日よりあゆべえがセレンド(つぶやきミニブログ)をはじめるようです。 http://serend.net/u/ayube あゆべえがどんな発言をしてそしてどんな反響があるか楽しみですね☆ とりま、プロフィールの性別が"男性" になっているのが…www