2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちは

キャナァーリ倶楽部のまっちゃんこと松井友里絵さんおっきゃんこと岡田怜子さんが5/1のナイスガールプロジェクト!ライブにてキャナァーリ倶楽部を卒業されるとのこと。 彼女たちの歌声や笑顔に会えなくなるのは寂しいですが、夢・目標をもって自分で決めた…

お知らせ

いつもナイスガールプロジェクト!の応援 誠にありがとうございます。本日はキャナァーリ倶楽部より 皆様へ大切なお知らせがございます。 ファンの皆さんへ。いつも応援ありがとうございます。 今日はそんな大切なみなさまにご報告があります。来月で23歳を…

近況

あれから一週間がたちました。 こちらも生活物資不足といえば確かに不足気味なのかもしれませんが、困るほどでもなく生活はおくれてます。 むしろ都内に住む妹の話を聞く限りは、都内よりコンビニやスーパーに物があるように思えるのがなんか不思議。。 とわ…

日本人の底力をみせるとき

ニュースを見て改めて、現実に最大規模の地震が起きたんだなと夢をみているようです。 これからもしばらくは、飲み水、食料、寒さ、電気、燃料、余震、ストレス、これから住む場所などなどまだいろんな問題があって大変だと思われます。 それでも希望はなく…

できること

千葉の製油所や製鉄所の火災の影響福島の原発爆発事故等の影響等で今後、科学薬品や放射性物質の含まれた雨が降る"可能性"があることが予想されることから雨や雪が降ったときに傘やレインコートを使用し、出来る限り直接的に身体にあたらないように心がけた…

地震

先ほど大きな地震がありましたが、キャナのみんな大丈夫かな!?(><) あわてて転んだり、電柱にぶつかってないか心配です。。 あ、おいらのとこは震度6強だったみたいですが全然大丈夫!元気です! 〜追記〜あゆべえがセレンドにて無事を書いていてくれたの…

4周年イベント

@石丸本店7F 歌中心のイベントで「スイタフ」から始まり最新シングル「ダイスッキ!」までのキャナデビューからの流れを思い出させるようなセットリスト 楽しくて騒ぎまくっちゃいました(≧▽≦)ノ 気持ちのこもった歌が届いたし、キャナメンみんなに本当にあり…

祝☆4周年

まーち…3月だぁーっ(*゜∀゜)! あーはやっ。 とゆーことは… 本日3月3日はキャナァーリ倶楽部4周年 あーはやっ。 いやいや… おめでとうっ!!! 4年という長いようで短い時間。メンバーのみんなの心境はどぅなんだろ!?☆ それぞれの道戻ることのないかけがえの…