2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感動した☆

春は出会いと別れの季節。 ちょっとつらいことあったんですが、仲の良い友達たちとの会話でのひとときにて。 つらいこと、悲しいことシクシク。・゜・(⊃Д`)4×9=36 楽しいこと、笑いハハ(≧▽≦)ノシ8×8=64 36と64を足すと36+64=100 人生を100とすると つらい…

セットリスト

1.瞳がキラキララ2.ALIVE!3.ピカピカ!4.FAITH!5.どうにかして!6.夢を信じて!7.ニシキカザレ8.元気になれっ!9.キレイになりたい10.They don't care about usスリラー※ダンスパフォーマンス11.Rainy〜雨に打たれて〜12.KAPPORE〜エエジャナイカ〜13.Drea…

笑顔な時間☆

FAINAL チャレンジライブキャナァーリ倶楽部@サンフォニックスホールin横浜アリーナ(3/21) 心地よい疲れと睡魔におそわれてるので一回簡単に感想をば(笑) 久しぶりにキャナが全員そろってのライブ 髪を横にしばって気合いじゅうぶんなあゆべえ。瞳がめっちゃ…

あー

あゆべえかわいいわ〜 さりげないとこでお洒落だしね(*^^*) っと思った原宿でのひととき☆ 相変わらず花粉症に負けてて(笑)、 甘えたような声がぐっ(いらっ?!)ときたりするwww 週末のライブで華咲かそうと頑張ってるもよう。 負けられねーおいらも仕事頑張…

キャナ=ライブ

キャナァーリ倶楽部 3周年記念イベント@石丸本店 終了☆ 今までのいろいろな思い出が脳裏によみがえってきて歌やダンス、フォーメーションとかみて胸があちい。。 やっぱキャナは楽しい♪ これからもキャナとキャナファンの方たちと楽しい思い出をたくさんつく…

未来への歩み

キャナァーリ倶楽部も結成してから 楽しいことばっかりじゃなく悲しかったり辛かったり悔しかったりプライベートでもみんなそれぞれいろんなことがあったと思う。 辛いことや悲しいことは必ずあるしでもどうにか頑張って前に進まなきゃいけなかったり悲しい…

祝☆キャナァーリ倶楽部 3周年

おめでとう ♪(*^^*) 忙しさにかまけて久しぶりの更新になりました。。(苦笑) http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=87b36abddebd8691&date=20090303&guid=on(※2009年の記事) 去年の今とは心境や環境が大きく違うけど、 MMとか隠されるのとか大嫌い…