2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆべえに

もっとあるといいもの☆ 『ギャップ』 あゆべえは、常に"100"で見せたい性分だと思うから。 おいらも人のこと言えないけどねf(^_^;

とっきー歓迎会

NGP

@渋谷屋根裏(1/25) 昨年末にNGPメンバーに新加入したとっきーの歓迎会イベント。 先輩メンバーはあゆべえ、しおりん、マリーナ、ピーチ、もろりん 【トーク】先輩たちのやらかしちゃった失敗談のコーナーでは、 先輩たちにが何を言っても客席はブーイングの…

Princess Chatters

NGP

イベントでスタッフさんが、NGPメンバーがチア頑張ってるという話がでたので一言。 気を抜くと怪我すんで、気をつけて頑張ってね☆とゆいたいです。 ※最近のあゆべえはちょっと細く感じるので心配(><) ついでに、まっちゃんの濃い化粧もいつ戻してくれるの…

元気になれっ!

北神未海 with MM学園合唱部ニューシングル 「元気になれっ!」発売記念イベント@渋谷タワレコ ニューシングル発売、おめでとうございますm(__)m 【セットリスト】1.元気になれっ!(エアバンド.全員)2.アンドゥトロワミラクル3.Rainy〜雨に打たれて〜(あゆべ…

シアター感想 (2)

つんくシアター第8弾『スターはつらいよ』 演出はおいらがよく観劇している劇団 猫☆魂の西永さん。 そして、出演者にNGPメンバーの他猫☆魂の村木さんや他のお芝居でもお見かけしたことある中西さんと、おいら的には密かにワクワクしていた今回のシアター。(…

シアター感想 (1)

つんくシアター第8弾『スターはつらいよ』@新宿シアターサンモール(1/9〜1/11) 劇でなくお笑い芸人のライブを見ているような感覚に襲われました。 視覚的な点でというわけでもなくて・・・ アドリブ的な要素もありこれはこれで面白いと思いました。 その中で…

今日の一曲

d.a.t.の『vivace』 今年のあゆべえを想いながら聴いてます(*^^*)♪

♪輝け私

福田花音ブログ 「ナマモノデス。」http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kanon-fukuda&articleId=10429134364&guid=ON(橋口隊長。さん、情報サンクス♪) 『新ミニモニ。の 新曲は キャナァーリ倶楽部の あゆべぇが 振り付けしてくれてて すごく可愛い 振…

しょうしんりょこう

あゆべえのCharaを見ることができなかったので有休とって旅にでもでますかね。 とりあえず、帯広に豚丼でも食べに行ってこようかな☆

初笑い

新春お楽しみ会〜キャナァーリ編〜@渋谷 O-Crest ★歌マネ大会★ でてきた瞬間、キャナメンみんな、インパクトありすぎ(≧▽≦)ノシ みっきーの太眉の郷ひろみで「ゴールドフィンガー'99」 ちーちゃんの激似な相田翔子で「淋しい熱帯魚」 まっちゃんの鼻テープで…

A HAPPY NEW YEAR

大晦日から元旦にかけて夜通しではしゃいでいたら、 気づいたら2日になってましたf(^_^; 改めまして明けましておめでとうございます☆ 2010年です♪ えぇ 2010年です。(笑) 2009年はホント早かった気がしますが、 2010年はどんな年になるかと今からワクワクで…