2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

夏の終わり..この時期になると決まって聴きたくなる曲があるレイですo(^o^)o 「secret base 〜君がくれたもの〜」(ZONE) 君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない 10年後の8月 また出会えるのを 信じて 最高の思い出を・・・ はい、 でわ10年後の8月に…

自分磨き☆″

8月も今日で終わりですね。キャナの学生組はみんな無事に夏休みの宿題を終えられたかな。 今年は私にも夏休みの宿題(課題)がありました(>. 「夏の間に体重を3キロ落とす!」 そう、 『自分磨き☆』です。 あゆみさんが自分磨きを頑張ってる! ならば私もやら…

コンセプト

てぃりぃ〜_| ̄|○な気分のレイです、こんばんわはは... え〜、本来なら一番最初にあげるハズだったのですが、保存したまますっかり忘れてまして。。 いまっさらですが 今これをみてくれてるアナタ・・・ キャナァーリ倶楽部を知っていますか? 『前から知っ…

やっぱり!!!

これを見なきゃ1日が終わらない☆ 2ndシングルV『青春万歳!』(^o^)/ メ〜ッチャ楽すぃ♪ しかも、メイキング映像だけでなく、マジカデミステリーツアーin立川まで!!! 大満足じゃ〜(^○^) ☆追伸☆ 寝る前に見ると、高鳴りすぎて眠れなくなる危険〓があります。(…

キャナァリアワールド

今日、電車に乗ってたら隣に若い女性が乗ってきました。 すると、どこかで聞いたことのある曲がその女性のヘッドホンから漏れて聞こえてきました。 ・・・・・・・(>_ 『長い間(kiroro)』だぁぁ(^o^)/♪ そう、キャナァーリ倶楽部初単独ライヴにて あゆべえ&…

お祭り女!!

「立川夏・祭り」でのあゆみさん、 めっちゃ輝いてたわ〜 メガネが!!わら いえいえ、 瞳もキラッキラッ☆してましたよ♪ ミニライブでのダンスはノリノリの大きな振りでキレキレ♪( ̄▽ ̄)ノ″ もうね、まさに 『お祭り女!!』 なわけですよ☆ 目立ってましたぁ(^o^…

立川夏・祭り

今日の暑さで一段とこんがり日焼けしたレイです、こんばんわ〜(^O^)/ 行ってきました 第33回 立川夏・祭り!!簡単な流れをどーぞ☆まず12:00頃 柴崎三丁目交差点にて「青春万歳!」披露時間が押して進行がグダグダの中、キャナァーリ倶楽部さん達はよくやっ…

高鳴っているんだ♪

朝陽が目覚まし健やかだぁ!! ・・・って、まだ暗いや☆ぷ おはよーございます、レイです。 『夏だ!祭りだ!あゆべえの前髪だ!!』 っというわけで、 夏祭りですから、あゆみさんは相当気合いの入った前髪にしてくるハズ! そんなことを妄想しながら出発準備…

お祭り

先程、近所で盆踊りをやっていたのでちょっと行ってみた。 いかにも夏だなぁ〜って感じ。沢山の人が太鼓と音楽に合わせて楽しそうに踊っていたよ♪ 小さい頃は私もあの輪の中に入って踊っていたなぁ・・・ 今じゃライブやイベントでしか踊ってない。。 そんな大…

本日スタート

こちらは、キャナァーリ倶楽部の高田あゆみさんを応援するブログです。まず、高田あゆみリングの作成したいと思います。